2017年1月25日水曜日

ビジター征服(2014)

ビジター征服


~SからMへ~

〇はじめに
 さっぱりわからん。






〇想起する作品
 「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」(2008)



〇こんな話
 ナニモノかに頭に何かを埋め込まれたとされるブロガーの奮闘記の実態はSMプレイ。





〇絶対女王陥落
 命令が絶対の軍隊を描いた。それも尋問という名のSMプレイを得意とする女の絶対を描くためだろう。それが終盤覆る。Sは堕ちると究極のMへと変貌する。



 まだ死にたくないけど痛いのはイヤ!! 優しくして・・・

 お前は一体俺にナニをしたあああああああああああああああ



 まぁつまり、終わりなき苦痛からの解放は究極の快楽って話だろ?

 その快楽を求め彼女はこれから永遠の苦痛に苛まれることになる。

 「新体操(仮)~妖精たちの輪舞曲~」でも観とけばいいんじゃないですかね・・・

 あ~あと「受胎島」とか。「エピデミック~感染拡大~」とかってゲームとか。


 どちらかといえばだけど、こちらの女性の方が観たかったな~





〇メモ
 1859年の太陽嵐。キャリントン・イベント


〇最後に
 全体的に変態志向な作品だよね。まぁそれは観る側の感性の問題なわけだけど・・・ 



 ではでは・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...