2015年10月2日金曜日

暗殺教室(2015)

暗殺教室[DVD]


~キャラ~

〇はじめに
 このアプリ欲しい(切実)



















こんな話
 ぇ~んE組ぃ~、触手せんせ~ 殺せんせ~!!




〇キャラ
 モブキャラが終始モブキャラなのが問題なのか。そして逆にキャラが最初から立ってしまう渚君。こいつはむしろ原作では最初モブキャラだったかそういえば、才能的に。男ってのもプールだかで海パンになってはじめて明言されたんだっけか。意外な暗殺の才能を見せる件も・・・・な感じになってしまっている

 殺せんせーの教育理念と言いましょうか、生徒1人1人の性格やら特徴やらを捉えて活かそうとする。これが全く活きてこない。オールラウンダー集団の育成ではなく、ある才能の特化型集団の育成。そしてそれぞれの特徴を活かし補足し合うカタチで為される暗殺という共同作業。これが友情やら絆やら、少年ジャンプならではのおもしろさなはず。
 しかし肝心なそれぞれの生徒の特長を把握するはずの案件。テストの成績(順位)による、触手切っちゃおうぜ~のコ~ナ~!!もあっさりしすぎている。それを踏まえはじめてのクラス全員での担任教師暗殺ゲリラ豪雨パーティという共同作業。こいつ誰だよのオンパレード。果たしてこれは良い方向へはたらいているのか・・・
 

〇余談


















 これやりたかったんだろうな~。縛られた橋本環奈と触手先生。

 あれですよね、続編は出てきますよね箱から??


〇最後に
 ま、ジャンルはコメディなんで、別にそこまで気にすることないんですけどね。続編もあるということなんでね、少し辛目にね。とりあえずアプリを・・・だな・・・・・・ではでは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...