2015年10月5日月曜日

おんなのこきらい(2014)

おんなのこきらい[DVD]


~かわいい・・・・か?~ 

〇はじめに 
 イラっとくるよね(^^)

 ま、それは他者への行為(好意)を観ているからで、実際に自分に媚び売ってくる人間がいたら、嫌な気持ちはせんからな。 


〇こんな話 
 かわいいが世界を変えていく。世界は、優しさに包まれているんだ!


〇ちみきゃわいいね~ 
 過食症はスイーツじゃなくて、丼ものが良かったな~。いやハンバーガー、・・・肉系かな。ラーメンとか言ってるけど食べてるシーン無いしな~。たこ焼き?はちっちゃいんじゃあああ。もっと大口を開けて食べなさい。この人食べ方汚いんかな。箸の持ち方が悪いとか・・・。なんかそれすらもブッってる感じがしちゃってさ~。別にええじゃん、どんどん汚せや。真の姿は見せてくれないってことなのかな~。それほどまでにおんなのこの層は厚いのか~。じゃあミルフィーユとか食べてて欲しかったな~。最後はまだまだ深いのよという女の深淵を観たかったな~。薄ら笑いを浮かべて終わってほしかったんだよ・・・。男どもチョッロってな感じでさ、チョロQで遊んでくれてても良かったんですよ~。

〇最後に
 もっとダークにダーティに描いてほしかったな。まぁそしたら何なんだこの鬱なイラつく展開はって言ってたんだろうけど。おとこのこもいろいろ面倒くさいんですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...