2017年12月28日木曜日

水に棲む花 ROMANCE OF DARKNESS(2005)

水に棲む花 ROMANCE OF DARKNESS


~北川景子かわいい~


〇はじめに
 ほっぺがぷっくらしてる感じが堪らないんだよね。





〇想起する作品
 「黒愛」



〇こんな話
 水の中でしか生きられないの。






〇ただひたすらに北川景子を観ていたい
 水の中でしか生きられないというところを開き直ってほしかったかな。それ相応の衣装を考えてほしかったけど、それができないのなら常に競泳水着を着用しているとか、いっその事全裸であっても構わない。何を恥ずかしがることがあるのか・・・ぐへへ 





 アザの位置は背中側だけでなく前面にも出てくるなんてしくれるとありがたかった。





〇最後に
 北川景子かわええええええええええええええええええええええええええ



 くっそ~、私にもメンタリズムがあれば(# ゚Д゚)


 ではでは・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...