2017年12月21日木曜日

銀魂(2017)

銀魂


~こういう実写も良いね~


〇はじめに
 水川あさみに出てほしかったな~。



 このトーンなら菜々緒に全く違和感は無いどころかむしろ良いんだけど、佐藤二郎、堂本剛ときたらそのポジションは水川あさみで観たかったなぁ~。



 
 小栗旬はハマってたね。



〇こんな話
 神楽ちゃんかわいい。









〇おもろい
 銀魂は漫画もアニメもノータッチだったけど、ボーボボの位置づけなんだね。あれ?でも連載時期被ってるか?

 ところどころの小ネタというかパロディはクスりと来るんだけど如何せん全体の尺が長いよね。あんまり妖刀の件いらないんじゃないかな。

 あ~そうそう、ドラゴンボールの音読は笑うところなんだろうけど、そんなにネタにされてるっけ? まぁ雰囲気わかるから良いけど。

 おもしろかった。ドラマでやっても良いんじゃないかな。



〇最後に
 なんか原作者も製作者もこのくらい開き直ってくれるとこっちも寄り添いたくなるよね。


 ではでは・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...