2016年9月21日水曜日

東京闇虫パンドラ(2015)

東京闇虫パンドラ


~パンドラ~


〇はじめに
 でかいよね~。肩凝り大丈夫なんかな~。



〇こんな話
 裏社会に足を踏み入れざるを得ない者たち?のお話。


〇パンドラ
 こういう作品を観ていつも思う事は人間の欲は尽きないんやな~ということ。方法の良し悪しは抜きにして大分稼いでいるだろうに。こういった世界に一度足を踏み入れてしまったら抜け出せないってなところが真の怖さなのだろうが。この想像力の欠如ですよね、多分。簡単に足を踏み入れてしまう、ついつい踏み外してしまうところの問題は。当にパンドラの箱と。


 結局は悪には悪を、というよりも悪にも道義があるってな話なのかな。義理と人情。白ジャージの奴を徹底的に潔く描かないのがその対比なのだろう。

 ってなわけでもないのかな? なんだなんだ? 浅村って奴はキーパーソンなんか。どうでもいいけど。

 篠崎愛見たさだけだったんでね。服着たままでよく観せた方ではないでしょうか。脱がせたきゃPV見ろって話ですからね。



























〇最後に
 まぁでも、もう少し篠崎愛には動いて欲しかったかな。

 ではでは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...