2016年11月19日土曜日

7セカンズ(2005)

7セカンズ


~メリハリが無い~


〇はじめに
 手際の悪さが・・・



〇こんな話
 現金輸送車襲ったら何か知らんがケースも盗んじゃった!!



〇メリハリ
 ガンアクションカーアクションが主体となるが、その派手さを活かそうとする上で強盗の手際の良さはそれと対になる要素で必須だと思うのだが、どちらも派手に行くぜ!!というスタイルが先行するためどうも間が悪い。最初の犯行においてスピーディにスマートにガチャガチャし過ぎなければメリハリができまだ見え方は変わってきただろう。大声を上げながら犯行に及ぶのはどうも計画性の無さを想わせてしまう。彼らチームの繋がりの薄さもだ。




 ウェズリー・スナイプスのお茶目な感じをもっと出していってもよかったと思うが・・・






〇最後に
 「アート・オブ・ウォー」みたいなの観たいんよな~・・・ なんかパッとしないんだよな~・・・


 ではでは・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...