2015年8月20日木曜日

メガ・シャークVSグレート・タイタン(2015)

メガ・シャークVSグレート・タイタン


~合体~ 

〇はじめに  
 能書きはいい!! 早く戦え!!  

 舞台を整えるのに時間掛けすぎだろ。ってかメガシャークはなんで襲ってこんのよ。いつでも殺ってやるよっていう余裕かよ。  

 そして何だろうね。ワクワクさせようと狙ってる部分が見事にスベっているという・・・、これが良いところってかウリなんだけどね。

〇こんな話  
 奴らは絶滅したはずだった。はず・・・だった。

〇いざ、尋常に勝負!!

 こいつと


 こいつが






 こんなことはじめて








 何か誕生します


 めでたしめでたし


 このシリーズ追っかけてみようかな・・・



 〇最後に
 こんなノリのB級以下のSFが量産できるようになればな~、ジャポンの超大作もまともになるんだろうけどな~。このノリの作品を未だに超大作と掲げるからな~・・・
 最初から開き直りゃあいいのに。ゴミ映画作りますって、作りましたって。このジャンル大好きな人いっぱいいるよ。かっこよく見せようと、何か狙ってるものがあるのにダダ滑り。ふざけているように思えて実は本気で、いやふざけてて。
 まぁ~いろんなしがらみがね、あるのはわかりますけどね。人気だとか、コネだとか、金儲けの方にね、開き直られてもね、困るんだがね。しかもそれでドヤ顔されてもね。
 作品がつまらないから映画離れが進むのか、映画離れが進んでいるから集客狙いでゴミ作品が生まれるのか。どこへ向かっていくのでしょうかね~、日本映画界は。

 ではでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...