2016年12月30日金曜日

かつお便り


 今月中に、いや今年中に劇場鑑賞したものは載せなければと思いつつやっと重い腰を上げてみれば未投稿の作品が山積みで何にもまとまらず・・・

 来年に持ち越しというカタチでなるべく早くに片づけていかなければと思っている今日この頃・・・

 とりあえずランキングだけでも残しておこうかと・・・


2016年劇場鑑賞におけるベスト11

 1位 この世界の片隅に
 2位 好きにならずにいられない(2015)
 3位 ブリッジ・オブ・スパイ(2015)
 4位 ブルックリン
 5位 海よりもまだ深く
 6位 ハンズ・オブ・ラヴ 手のひらの勇気(2015)
 7位 君の名は。
 8位 ボーダーライン(2015)
 9位 ハドソン川の奇跡
 10位 怒り
 11位 シン・ゴジラ


  ・・・なぜ11なのかは追々意味づけをするのでお待ちをm(__)m まぁ単純に
    ギャグみたいなもんなんですけど。







 よ~し、明日から・・・、来年から頑張るぞ~

 ではでは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...