2016年11月9日水曜日

黒執事(2014)

黒執事


~男装女子~


〇はじめに
 アクションを頑張ったんですかね。よく身体が動いてましたね。





〇こんな話
 とりあえず山本美月かわいい。



〇男装女子
 剛力彩芽を起用したことにはどんな狙いがあるんだ? 彼女が演じている役は本来はちっちゃいお子ちゃまで男なのだろ? 指して男装する気概も感じないし。そのくせぼくっ子で坊ちゃんの嵐。最初から違和感しかなかった。いやこのビジュアルこそが真骨頂なのか?



 どうせならここをもっとなぁ~・・・

 ここは凹凸を無くす努力をしていることを強調しないとイケないのよね。彼女の後姿で女を感じ、この正面の画でさらに隠しきれない色香を感じるのか否か。下心ではなく彼女の覚悟を見るところなのよ。そもそも隠すものが無いのではと観せてしまうのでは剛力彩芽が可哀そうだよ。

 逆の方が良かったんじゃないのかな。男装ができあがっていく過程ではなく、男装が解けていく過程を観せることをした方が・・・

 所々の2人のやり取りはおもしろかったけど・・・

 総じてあまり変化が感じられないことが問題かな。その点山本美月の切り替えは良かった。隠しきれないお下品さが終始出ていた優香の下衆具合もさすが。



 ただね・・・

 これは着衣の谷間だよね。ここは一肌、いや一衣脱いでほしかった。



〇最後に
 鈴木福君じゃダメだったの?

 剛力彩芽は中々恵まれないな~・・・


 ではでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...