2016年11月5日土曜日

人間まがい(2013)

人間まがい


~ナニモノ~


〇はじめに
 同じ監督で「マインズ・アイ」という作品もあるのだが、内容がどうのっていうより単にこのテイストを楽しめるかどうかなんだよね。古臭さを。



〇こんな話
 マークが、戻ってくる。


〇ナニがしたいのか
 とある夜にナニモノかに攫われた男がある日突然戻ってきて人間を襲い始める。そして何やら人間たちに施しているようだ。生まれ変わるのだと。いったい何を目的としているのか。・・・知るか。

 この訳のわからなさを楽しむのだろう。というよりどうでもいいんですよ。この作品で一番にやりたかったのはこれだろうから・・・





 男同士で口移しを見せておいての最愛の者?(女)にはこれですよ・・・





 このイケないもの見ちゃった感はうまかったな~。目撃してからの間が何とも言えなかったね。



〇最後に
 理屈や理論を詰める人には向かないだろう。これがつまらなかったら「マインズ・アイ」も観ない方がいい。私はつまらなかった。


 ではでは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...