2016年11月13日日曜日

ゴメンナサイ(2011)

ゴメンナサイ

~形式~


〇はじめに
 ももちかわいい。




















〇想起する作品
 「イットフォローズ」(2014)
 「少女」(2016)

〇こんな話
 ゴメンナサイだ~?? 申し訳ございませんだろうがあああああああああああ

 ま、こんなカタチだけに拘った謝罪より、謝意があるかどうかですよね。



〇形式
 えっとさ、最初に映し出される文面は縦書きで、劇中読まれる文章は横書きなのは何かを意図しているのかい?



 ノートが横書きじゃんとなるかもしれないが、国語の場合ノートの向きを変え縦書きとして使用した記憶がないだろうか。さらには何かしらの賞を取っている人間がその形式を意識しないのも気になる。いや、普通に縦書きノートもあるよね・・・


 文章で人を殺すという事。その人間の呼吸や読むリズムといったところを意識してと言っているが、そこに至らせるまでの形式といったところでの違和感は解消してほしかった。



 演劇の脚本は基本どうやって書かれてるの?

 あと元が携帯小説なようだが、携帯小説とやらはどうやって書かれているんだ? そこを知っとかないとダメだったのかな。




〇最後に
 い、息があああああああああああああああああああああああああ


 ではでは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...