2016年8月8日月曜日

ディープ・インパクト2016(2015)

ディープ・インパクト2016


~ファン・ペルシー~

〇はじめに
 主人公がロビン・ファン・ペルシーにしか見えない。


〇こんな話
 トーマス・ジェファーソンの顔をぶっ壊したかっただけの作品。


〇対策
 暗黒小惑星?

 亜リン酸ナトリウムを含むイオン性塩の隕石なのだとか。アンモニアをかければ膨張し、塩酸をかけると爆縮する。

 よし、塩酸を充填したロケットをぶつけよう。



 この爆縮に対してなのだろう・・・

 主人公はとある事に関して内部告発をした人間でして。そのおかげで仕事も家族もまぁしっちゃかめっちゃか。とある組織に属していた彼、家族を持つ彼。彼のおかげで(内部から)爆発しているわけで・・・


 隕石問題解決して、全てがま~るく収束(爆縮)しましたと。

 ちゃんちゃん。


〇最後に
 Mark Lutz って人らしいんだけど、
 





 あんま似てないかな~・・・

 ではでは・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...