2016年6月4日土曜日

メガ・シャークVSメカ・シャーク(2013)

メガ・シャークVSメカ・シャーク[DVD]


~別れの時~

〇はじめに
 シリーズ3作目。


〇こんな話

 今日は、別れの日・・・



 思えばあそこまで熱くなったのはこの人だけだったわ


 ところ構わず愛し合ったのも今じゃ忘れられない思い出ね






 強引だったなぁ~ いつも




 でも終わると私を残してすぐどこかへ行ってしまうの





 寂しかった 耐えられなかった だから埋めようとした 




 でもあの人・・・ 他の子にもちょっかい出してた

 タコとか・・・ワニとか・・・ 次は巨人を狙うって 携帯見ちゃったの!!

 もう・・・耐えられない

 最初のシーンへ~


〇最後に
 毎回思い付きで作ってしまったがために、設定に一貫性が無く大変お見苦しいものとなりました。何ら反省する気はございません。この調子で頑張ります。

 ではでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...