2016年6月22日水曜日

携帯彼氏(2009)

携帯彼氏


~先輩~


〇はじめに
 バカは死んでも治らないのかorz

 ほぼ画像と化した手抜きレビューです。


〇想起する作品
 「アバター」(2011)



〇こんな話
 携帯彼氏なるゲームが流行ったそうな。ゲームオーバー(好感度0%)になったら死ぬそうな。え、100%でも? 主人公は友人の死の真相を確かめるために携帯彼氏をダウンロード(転送?)させられる。


〇川島海荷
 携帯彼氏部分はひたすらに(でもないけど)険しい表情で、過去回想におけるリアル彼氏部分はひたすらに明るい笑顔で。この川島海荷の観せ方は堪らない。





 これは先輩もコンピュータ室通うよね~































  もうちょい家の中ではルーズな感じのいいんだけどな~











































 欲を言えばね、もう少しこう見せられるものがあったでしょうと。あんまし乱れなかったしねいろいろ。川島海荷が襲われた方がもっと盛り上がったんじゃないかな。




〇最後に
 先輩惚れた。

 ではでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...