2016年5月12日木曜日

あずみ2 Death or Love(2004)

あずみ2[DVD]


~上戸彩2~

〇はじめに
 おいお前前作で死んだだろ、キャラ同じだし。あ~小栗旬出すためね・・・

 う~んあずみ上戦い以外の面で無防備を演出しなきゃダメな気がするがな~・・・

 前田愛出てる~ みゆき~


〇こんな話
 まだまだあずみは戦う。



〇上戸彩2
 使命、使命、使命・・・と使命に憑りつかれているこずえ。これが前作にて危惧していたあずみたちの境遇の1つの成れの果てだったわけだ。

 1人の忍は自ら張った糸に雁字搦めになる。これもまた・・・

 誰かのためにと戦う。それがまた戦いを引き起こすという戦乱の世。

 ま、んなこたどうだっていい。

 あずみじゃあずみじゃ!!


 不快な方いらっしゃるかもしれませんので、だい~ぶ下に書きますので、ご注意くだされ。





































――――――――――――――




























 もう少しですよ




















――――――――――――――












 ですからね~、こういうシーンをですね~、もっと魅せていかないとですね~、ダメなのですよ。
































































 指摘しているのはエロさとかチラリズムとかそういうものではなくてですね。あずみならではの無防備さなのですよ。ここを是非とも製作陣には理解していただきたかった。

 至極残念である。





〇最後に
 今となってはだが、あずみは麻美ゆま全盛期にやるべきだったのだろうな・・・

 ではでは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...