2016年5月14日土曜日

テルマエ・ロマエⅡ(2014)

テルマエ・ロマエⅡ[DVD]


~異文化交流2~


〇はじめに
 前作からだが、古代ローマと現代日本の比較が何ともおもしろい。剣闘士と力士ww
 電動化されている技術の再現を奴隷にて補う。これが1つポイントか。今当たり前の技術・文化とはなっているが、よくよく考えれば、見つめなおしてみれば、よくそういったものを考えるし、よく開発してしまうよなと。
ウォシュレットのビデにて「そうじゃない」「そこじゃない」はさすがだよ。他にもネタは盛りだくさん。楽しまれたし。


 あとは何よりさすが阿部寛なんだよ。


〇こんな話
 いい湯っだな~♪♪




〇やっと本気を出してきたか



 
 いや~良い身体してるよな~



 ええ身体や~
















 ほんっとうに良い身体してるわ~ うん





















〇最後に
 
 はいはい、ちゃんと彩ちゃんで締めますってば!






















 Ⅲは無いんですか!!??


 次は彩ちゃんが日焼けマシーンですかそうですか。え、サウナ?寝湯? あ~さてはアカスリですねぇ(ニヤリ)


 ではでは・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...