2016年5月23日月曜日

ヒロイン失格(2015)

ヒロイン失格[DVD]


~ミニトマト~

〇はじめに
 とある情報源によると、桐谷美玲のスタイルが女性の憧れるスタイルなのだとか。細身でありながらバストが豊富な体型が。ここで男どもに問いたい。我々の願望と少しズレていないか? 

 おそらく細さという基準が違うのだろう。この溝を埋めることが、何かしらポイントになってくるわけだ、うん。


〇こんな話
 自称ヒロイン失格。


〇ミニトマト
 王道ラブストーリーを皮肉めいて毒舌チックに描きながら、まぁ~結局王道ラブストーリーに落ち着く。ここを楽しんだもん勝ちか。

 この点に関して特に何も思い付かなかったので割愛。



 何を書きたいかったのかというと・・・


 学食のおやじが利太に山盛りのミニトマトを差しだすわけだが、それがこぼれるのである。それを利太が皿に盛り直すシーンが挿まれていたことに少し感動を覚えてしまった。意図的かどうかは知らん。しかしこういう描写が皆無なのである、この手の作品には。後始末の描写が。やりっぱなしなのであるいつも。これくらいのほんの少しで良いんだよ。某作品でも書いたが・・・







〇最後に
 友人役が福田彩乃だったことに途中で気付きビックリした。今野君も出てたw ま~ネタ作品だからね。

 ではでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...