2016年5月21日土曜日

鉄拳(2009)

TEKKEN[DVD]


~下剋上~

〇はじめに
 鉄拳は吉光でひたすらに回ってた記憶しかない。

 
〇想起する作品
 「DOA/デッド・オア・アライブ」(2006)
 「ハンガー・ゲーム」(2012)
 「ベスト・キッド」(2010)

〇こんな話
 母親を殺された。待ってろ三島。



〇下剋上
 大企業が世界を分割して統治しているのだとか。そして定期的に開かれるトーナメントにて専属のファイターがおり、それで何やかんややってる。

 ここに風穴空けたるわと、基本的にかませ犬となる一般参加からのしあがるという構図はなんとも興奮する。そして最初の逃走劇を見ているだけに彼の実力は十分。やったれえええええええええ

 とも行かないんだわさ・・・ 大しておもしろくもない。どうせならもっとはっちゃけても良かったと思うんだ。コスチュームも。体力ゲージを入れちゃうとか・・・ 吉光もっとまわってええええええええええ 

 最終的にトーナメントぐっちゃぐちゃになってたし・・・



 彼らも職業だからと暗黙のルールがあるのはおもしろかった。必要以上に相手を痛めつけないそうな。



〇最後に

 このコンボは効くよね。





















 ではでは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...