2015年5月24日日曜日

神さまの言うとおり(2014)

神さまの言うとおり[DVD]


~しりとり~ 

〇はじめに 
 かませ犬感がまるで足らない。いや、かませ犬にすらなっていない感がひたすらに足らない。それぞれの学校における勝者が一同に会した際、つわものっぷりを漂わせながら、何ら能力の提示をすることなく、特に掘り下げることなく死んでいく。ゲームすらさせてもらえず死ぬ輩もいた。これから仲間になるのか、キーパーソンになるのかと考える暇すら与えない。その鬼畜っぷりが原作はたまらなかったのだが・・・ 
 なんだろう、わざわざフラグをしっかり立てなくてよかったのだが。 

〇こんな話
 学校で皆で遊びます。

〇お願い
 山崎紘菜さん、もう少し露出をお願いします。服が切れる位置をですね、もう少し上めでお願いします。主人公が鈴を隠す時に上の服か、スカートを使っても良かったと思います。主人公が強引に服を脱げとか言って、きょどるシーンを入れても良かったと思います。茶髪のくせに白い下着を履いているギャップや、敢えてそのイメージ通りに黒だの紫だので、色気を出しても良かったと思います。服が無いなら、男が貸せば良いでしょうがぁ。ねずみ着せたって良いでしょうがぁ(着てたっけ??)。もったいないな~。浴衣がよく似合うから、浴衣を着せてくれても良かったな~。最後の花火のシーンなんてそれでムード満天になるやないか~い。アイスをせっかく気にさせてるんだから、何勝手に盛り上がっちゃってんのpgrとかネタにしても良いじゃないですか。まぁ浴衣着る件が必要になってくるんですがね。皆さんでお着替えしましょうとか、テキトウに入れりゃ良いじゃないですか。お着替えシーンも入れられて一石二鳥じゃないですか。何かのゲームでその職業だか役職のキャラクターになりきるとかさ~、知らんけど。

 続編を匂わす件はエロいですね。続編があるのならば、是非とも復活して頑張っていただきたいです。応援しています。

 神木君は◎

〇最後に
 しりとりと掛けて、映画全体で尻撮りをしていけば、断然良くなったと思う。



〇おまけ






・・・ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...