2018年1月7日日曜日

REC(2000)

REC


~馬鹿~



〇はじめに
 洋物ホラーでティーンエイジャーが馬鹿する作品が山ほどあるじゃないですか。あのノリの韓国版です。


〇想起する作品
 「ラストサマー」(1997)
 「ルール」(1998)
 「ルール2」(2000)
 「YOU ARE NEXT ユー・アー・ネクスト」(2016)
 「復讐したい」(2016)

〇こんな話
 ラストサマーみたいな感じ~



〇馬鹿が過ぎる
 もう二転三転するのかと期待したけど・・・

 ナイフが本物だと気付かないって有り得るの? この一点がでかすぎるよ・・・ ドッキリという体ならまずその仕掛けの要であるナイフの確認をするだろうが・・・ いやしないような連中だから事故ったんだけどさ・・・ せめて成績優秀者という設定は無くしたらよかったのにね。




 犯行の動機を弟の復讐としていただけに、共犯であった教師に妹の存在を示唆していたことでラストに繋げたのはうまかったかな。








〇疑念
 所々の粗の所為もあるんだけど、とりあえず話に集中できなかった一番の要因がですね・・・




 この子なんですよ。石原さとみと足立梨花に似てる。画像検索で出てくるのは安藤美姫にも似てる。





 この子さ・・・ ボタン閉めた途端に巨乳化するのよ・・・
 





 どうなんすかこれ?






 この尖りは自然なんすか?






 この陰影からどう判断できる?






 う~む・・・






 どうよ・・・




 見えないのよね・・・





 ってか観せる気がサラサラ無い・・・


 なんか豊胸したどうのこうので話題集めてる人らしいけど、この時は完全に盛ってるだけだよね?



〇最後に
 ハン・チェヨン…



 他作品で要検証・・・




 ではでは・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...