2018年1月24日水曜日

シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄(2015)

シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄

~プリズン??~


〇はじめに
 こちらのVシネがあちらのコレに当たるのかな?


〇想起する作品
 「センター・オブ・ジ・アース」
 「地底旅行」



〇こんな話
 女子刑務所のアルカトラズと呼ばれる監獄で繰り広げられるシャークサバイバル。

 君は鮫より先に巨乳の姉ちゃんたちに喰いつかずにいられるか!!??




〇微妙
 とりあえず下心を刺激されない・・・



 でかいからといって特別何かがあるわけではないんだよね・・・ もうちょっと活かし方を考えてほしかった。



 そんな中必至に殺ったアピールしてるのになかなか認知されないシャークかわいそう・・・




 アメリカの地底に海があって古代生物が生息しているのだとか。その中の一匹がこの鮫。シャークサウルス。水中でも陸上でも殺人モンスターだそうで。あ~そうだ1匹じゃなかったな・・・





〇最後に
 こんなんならピラニアでおっぱいひたすらに喰い荒らすとかした方がおもしろいと思うけどな~・・・

 もっとこうさ~、あるじゃないいろいろと・・・

 物足んねえよ・・・


 ではでは・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...