2017年11月9日木曜日

破裏拳ポリマー(2017)

破裏拳ポリマー


~びみょ~


〇はじめに
 真新しさが無いよね… いやこのこってこてのヒーローものがウリなのかな?




〇こんな話
 アニメ化の実写なんだね。時代が違ったわ…



〇なんか微妙
 これを女の子で見たい





 こういうところをスローモーションで見たい。







 いざ!ってなところで、 



 このスーツ見せられてもなぁ・・・



 男のスーツこれやで…

 男女の方向性同じで良いと思うけど。ってかスーツの意味が薄れるよね。


 もっとその緩急が欲しいよね。
破裏拳は速さ重視で、女性は弾力重視とかさ。大きなお友達対象でしょこれ?

 
 これは個人的な好みの問題なんだけど、





 こういうへそ出しルックよりも、ピチピチムチムチのラバースーツとかの方がそそるんだよね。


 身体を動かす上でこれって邪魔じゃない?



 邪魔だよね??


(;゚д゚)ゴクリ…




ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン



 スーツ装着に意味や意義を見出させるためにも、もっと身体にピタ~っと張り付いた衣装が観たいのよ・・・



〇最後に
 広瀬すず、山崎紘菜、清野菜名、橋本環奈、のん…この辺りで戦隊ものでもなんでもヒーローもの作ってくださいお願いします。


 ではでは・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...