2016年7月14日木曜日

ある日モテ期がやってきた(2010)

ある日モテ期がやってきた


~笑顔~

〇はじめに
 なんじゃこりゃ、アリス・イブがめちゃくちゃかわいいんだが。この笑顔は大多数の男が虜になるのではなかろうか。

 アリス・イヴ


〇想起する作品
 「CHUCK」
 「ハンサム★スーツ」
 「LIFE!」(2013)


〇こんな話
 よくこの空港飛行機飛ばせてるよな・・・ 

 本来はこういう世界であるべきなんだろうな。


〇中身
 ざっくり言えば、人間は中身なんだよ。

 でもね、そこに至るまでにクリアすべき要素があるのは事実。

 でもねでもね、まずは自分の中身に自信を持とうと。

 それを見ている連中がいるんだよと。

 友人たちの無駄にネガティブ無駄にポジティブ、何か良いこと言ってる感のバランスが好き。


 何の疑問も無く飛行機止めろと言われてお安い御用て(笑) こいつ終始何の仕事してるかわからんかったけど、いいとこ掻っ攫ってくよな。ってか仕事サボりすぎだろ・・・




〇クリステン・リッター

 アリス・イヴがキュートなわけだが、個人的にはクリステン・リッターを推す。













 

〇余談
 筋肉番付が流れてるのだが・・・




〇最後に
 エキストラでジャッキー・エヴァンコが出てるらしいんだけど見当たらないんだよな~・・・ もう探す気力は無い・・・ 情報求む。


 ではでは・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...