2018年3月26日月曜日

ウェズリー・スナイプス コンタクト(2017)

ウェズリー・スナイプス コンタクト


~量産型~


〇はじめに
 ウェズリー・スナイプスのメジャー復帰は叶わんの?




〇想起する作品
 「スカイライン 征服」(2010)
 「マジェスティック12」(2010)
 「UFO 侵略」(2011)
 「人間まがい」(2013)
 「E/T エクストラ テレストリアル」(2014)





〇こんな話
 エイリアンVSウェズリー・スナイプス







〇量産型
 この手の話やり尽くされてるのよね・・・



 アクション俳優…屈強な男…という肩書を武器にVSエイリアンというジャンルに挑んだあたかもジャン=クロード・ヴァン・ダム主演に見せかけた「UFO 侵略」(2011)という作品があったけど、あちらよりもやりたいことは目指せたんじゃないの?



 でもウェズリー・スナイプスが特に効いてないのが辛いよね。“彼だからというモノが無いもんね…うん。いやそもそも彼だから”って何よ?ってな話になってきてるのもしんどいところか・・・



 人類はエイリアンたちに造られたってな話で・・・



 誘拐されて地上に戻された直後にリンゴ食ってるんだよね。



 対し彼女は苺食べてるんだけど、苺って何かあったっけ?



 まぁ…どうでもいいんだけどさ。




〇最後に
 量産されてるジャンルは難しいよね。独自性を出そうと奇を衒うと意味不明と宣われ、無難に作り過ぎるとつまらないと一蹴される。大変だよ(;´д`)トホホ


 ではでは・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...