2016年1月2日土曜日

インストール(2004)

インストール[DVD]


~かわいい~

〇はじめに
 やっぱ、かわええわ~






















〇こんな話
 [ にちじょうちゃめしごと ] に [ きょうみつつ ] なお話。

〇ええな~

























「ほんとにお花畑が出るんだな~」 ここ一押しね






















 ???:「ん?」

 かつおよろし:「ん!?」

 ???:「え?」

 かつおよろし:「え!?」

 ???:「え???」

 ???:「かわいいってそっち????」



 わかりました。彼女のベストショットがこちらです。






















 私もむか~しむかし彼女に惚れ込んでいる時期がありました。この感じが何か堪らなかったんですよね。思い出しましたよ。


〇最後に
 話は全くおもしろくなかったです。何を観る作品だったのか。いったいナニを・・・ ってなネタも特になく。上戸彩を観せるための映画であったわけで。その中でも私は幼き日の神木君に注目してみたと。

 ではでは・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...