2015年11月2日月曜日

マッド・マックス 怒りのデスロード(2015)

マッド・マックス[DVD]


~グロッキー~

〇はじめに
 「渇き」って部分が凄まじい。そして砂漠での最初の戦闘シーンにおけるただの輸血袋としてのマックス。このもどかしさったらありゃしない。この「渇き」そして「飢え」を踏まえての水と女。惹きつけられたね。

〇こんな話
 MADがMAX。MADなMAX。


〇美

 女性のタイプそれぞれ描いてたよね。








 
 この強さは素敵。









 
 ひととき。

 

 これ一押しね。



 
 左隅の感じ好きね。






















〇最後に
 これ劇場で観たんですがね。惹きは抜群だったんですよ。でもね、これ2時間もいらない。いや耐えられない。アドレナリン出まくりで、疲れを自覚しないってな現象があるじゃないですか。その状態だったんですけどね、物語中盤で疲れを自覚しちゃってね。それでもガンガン来るからね。途中からね、グロッキーでしたよ(笑)









 
 女性ばかり載っけましたけどね。このマックスの去り際めちゃくちゃかっこいいね。女性が映える中で男がさらに映えるというね。

 ではでは・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...