2017年3月13日月曜日

恋愛だけじゃダメかしら?(2012)

恋愛だけじゃダメかしら?


~親になる~


〇はじめに
 世のお母さんお父さんはすっげえんだ。お下品、不謹慎ネタが笑えるかどうか・・・



〇こんな話
 子作り、妊娠、出産、そして養子縁組に子育てまでの過程を、幸せの絶頂から不満や不安、恐怖に混乱、妻(女性)と夫(男性)の差やそれぞれの夫婦間の差をコミカルにシリアスに描き出す。家族にご近所、世間の目、先輩の存在やイクメンにも触れている。



〇親になる
 本番を前に緊張からだろう気持ち悪さと思わせ、キャメロン・ディアスの肉体美を魅せつけ、そしてつわりかもと。よくこういう見せ方思いつくよな。

 割礼の話してるときにこれだぜ・・・



 穴と棒て・・・
 最初から親の素質や責任を兼ね備えている人間なんていない。何せ誰もが初めてであるからだ。だんだんと自覚が芽生え、責任を負っていくんだ。

 巷を騒がす児童虐待のニュースは絶えないし、親としての責任を果たせているのだろうかと疑問を覚える家族はしょっちゅう見かける。DQNの親の子は環境に関わらずDQNになるなんてのも言われている。

 そんな中の周りの人間なんだなきっと。家族、友人知人、ご近所さんにまぁいろいろ。同じ悩みを抱えている、抱えていた人間は必ずいる。それを共有でき、解決の糸口を見つけ出せるコミュニティってのは大事なんだな~。




 こういう細かいところも好き。


 走っている女性のお尻に目が行ってしまう・・・









 まぁでもこの子が一番良い味出してたな。













〇最後に
 ここ超好き。ただの嫌味女かと思ったら・・・



 まぁセンスがおかしいんですけどね




 ではでは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...