2017年6月12日月曜日

ワイルド・スピード MEGA MAX(2011)

ワイルド・スピード MEGA MAX


~合コンファミリー~


〇はじめに
 前作のが1作目の同窓会だとすると、今回のはシリーズ通しての合コンかな。




〇こんな話
 まぐなあああああああああ~む・・・、だいなまいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!





〇漢気
 シリーズで散らばっていたキャラたちが集う作品なわけだが、今までの確執の解消・清算が行われファミリーという単語が独り歩きを開始する。オールスターと言えば聞こえは良いが、そのファミリー外の人間には全く容赦が無いスタイルを観せられると、「勝手にやってろ」、いや「頼むから余所でやってくれ」という感情が沸きおこる。この他人事感を鑑賞者に成立させ眺めさせるド派手アクション、見事である。


 前作にてドミニクとブライアンとがタッグを組めば最強だと観せたこともあり、そのタッグが結成されるや否や最強脳筋刺客が姿を現すことになる。



 ファミリーという結束(ドミニクの忠実なる僕たち)と、正義に忠実な僕との対立になるわけだが、



 なんかこうなるんだよね。彼らにしかわからない世界。少々ついていけない。ついていく気も無いけど・・・



〇最後に
 なんでもかんでもドミニクマジリスペクト~ちぇけら~ これどうにかならんのかな? いやこれがウリなんかな。

 あ、エヴァ・メンデス出とるやん・・・





 ではでは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...