2016年4月16日土曜日

GANTZ(2010)

GANTZ[DVD]

~揺れない〇〇は無い~

〇はじめに
 エログロという要素がカットされていることで否定的な意見があるようだ。確かにそれは私も感じた。ヤングジャンプならでは、いや、だからこその作品と言いましょうか。そんな良さが消えてしまっている。

 2人が列車に轢かれるところなんかは、グロでもっと「死」を印象付けておいた方が良いようにと思ったところにはじまる。GANTZとはいったい何なのかと。グロで観せるべきところ、エロで観せるべきところがあったはずだ。

 しかしだ、キャラ設定(年代)を変えたことによる吉高由里子演じる小島多恵は光っている。かわいい~ 彼女が好きなら堪らないはずだ。

 でも残念ながら今回は岸本をピックアップする。次回いないし・・・ そして一番問題だったことを指摘させていただく。


〇こんな話
 GANMI



〇岸本
 一番問題だったのは、残念だったのは、揺れないこと!

 そんだけええええええええええええ


( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )





 どうなんですかね~



 う~ん、どうなんでしょう~




















 こんなものをお持ちで 参考までに




















( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )



〇最後に
 次回は小島多恵。

 ではでは・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...