2016年3月8日火曜日

セーラー服と機関銃 卒業(2016)

~PIMAV~

〇はじめに
 うむ、橋本環奈のガードが堅すぎるな。ま、私は別の場所が堅くなりましたけどね。ぐっ、私のでは、彼女の鉄壁を突き崩せないのか!!orz


 このように下心及びネタ満載でお送りします。なるべく下の方に書くので、読みたくない方は注意してください。



〇こんな話
 橋本環奈を愛でる作品。







































〇橋本環奈
 とりあえず超~かわいいデヘデヘ。アップで彼女のお貌が・・・ ひょおおおおおおおう。堪んねえぜ。

 だからこそむかついたんだ。ドアップを撮りたいがために、胸元のガード堅くしただろが、こんにゃろ。



 乳揺れ少々、脇見せはちょっと頑張った、腹チラ1

 ・・・・・・・足りないんだよ!!!!!!!! 

 走っている時、屈んでいる時、天に向かって銃を撃った時。あ~ひたすらに見てましたさ、胸元を、脇を。悪い~かよ。そんな私が足りないと言うんだ。間違いない。

 最後の銃撃戦にてですね。飛沫血痕をですね、セーラー服の胸元につけてくれたって良いんですよ。2箇所位、適当な大きさで。

 亀のぬいぐるみのところはまぁ~がんばったんじゃないですか。なぜか爆発したような感じにもしてましたしね。

 おそらくそれと関係しての首を吊られるシーンなんでしょうね。でもね、腕を縛ってない時点で殺る気が無いのなんて明白なんですわ。ならね、ここは違う縛り方をすべきだったんですよ。先ほどの亀をさらに念を押すようにしなくては。ぬいぐるみだけでは足らん。

 衣装もさ~、ホットパンツやニーハイとかさ~・・・ タイトなのと緩いのともっと使い分けてほしかったな。

 夏なら水着とかさ~、スクール水着とかさ~、競泳水着とかさ~、ビキニでも。まぁ~スタイルがあからさまにでちゃうからさ、あれなんだけど。そもそもNGか・・・

 最後の最後の浴衣はさ、何だったのさ。

 





 さらに・・・

 彼女のスタイルと相まって、ドスの利いた声を出すのと、何か口調と言葉遣いがところどころミスマッチで・・・


 周りのおっさん連中が大きい中で、独り小さな少女というのを見せたいのはわかるのだが、ネットでよく使われる単語を使うのならば、スタイルがちんちくりんなんですわ。そこをもう少し何とかな~、工夫してほしかったな~。今しか切り取れない彼女の姿があるわけでね。

 個人的にはそれを含め好きなんで良いんですけどね。





 

 この作品は私にとって橋本環奈のPVであり、IVであり、MVであり、えー・・・・・・、ゴホンゴホン。のはずだったんだ。もう少しサービスが欲しいところ。


 でも・・・、可愛いからいいか。




〇余談

 武田鉄矢のネタ枠が気になったが、最後の銃撃戦にて速攻撃たれるという・・・ 全私大爆笑www

〇最後に
 ブルーレイ出たら買おうっと。

 ではでは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...