2017年10月31日火曜日

ワイルド・スピード ICE BREAK(2017)

ワイルド・スピード ICE BREAK


~ハゲンジャーズ~


〇はじめに
 ほんとに「ドラゴンボール」だな・・・

 いずれ「トリプルX」と合流して、「エクスペンダブルズ」ともタッグ組むんでしょ。最終的には「アベンジャーズ」に喧嘩売ったるでぇ~!!



 今作の見どころはドウェイン・ジョンソンのハカだね。






〇こんな話
 ぶ~ん、ぶ~ん♪






〇ふぁみりーやでぇ~
 いや楽しかったんだけどさ・・・

 敵が味方になっていくスタイルでどんどん派手になる感じ大好きだけどさ・・・

 「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」で殺された奴いたやん。ファミリーでさ・・・ その恋人も巻き込まれてたよね前作だか前々作で・・・



 あれ?? 赦されたの???

 今作もまたこれからの扱いが面倒だからと1人ファミリー消えるし・・・


 ブライアン意識させとけば問題ないやろ!!!





 ド どうでもいい


 レ レティさえいれば

   ・・・。

 ミ みんな

 ファ ファミリーだ!!








〇最後に
 次作は頭空っぽに真っ白に劇場で楽しみたいな。


 ではでは・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...