2018年8月1日水曜日

英国特殊空挺部隊 オペレーションV(2017)

英国特殊空挺部隊 オペレーションV


~地元!!~


〇はじめに
 やだなぁ~もぉ~、英国特殊空挺部隊が主役のVSヴァンパイア活劇だと想っちゃうじゃないですかぁ~




〇想起する作品
 「ブレイド」シリーズ
 「東京喰種」



〇こんな話
 地元を大切にしよう!!





〇地元地元地元!!
 ヴァンパイア目線の作品ね・・・



 代々受け継がれてきたモノ…代々守られてきた領地にルールに流儀に風習に慣習に…それが彼らを生き永らえさせてきた。しかし周辺環境が様変わりする中で時代に取り残され息苦しさを覚えるようにもなってきているヴァンパイア種族。今や生き永らえるための守るべきモノたちが、ただの足枷でしかないのではないか・・・ これからどう生きていこうかと試行錯誤なヴァンパイアたち。

 なるべく表立つことなく人類と共存しようと努めていたヴァンパイアたちに対し、人類の繁栄の妨げだからとヴァンパイアの殲滅を望む英国特殊部隊?。そしてなんとなんと…



 ヴァンパイアの血液?は美容に絶大な効果をもたらす様で… ウッハウハなとある企業。


 栄えていく都会の一方で廃れていく地方…どんどんどんどん格差は広がる…都会と田舎(地方)の対立なんかな訴えたいところは…???

 都会ばかりの良い様にされて堪るか!

 おいしいところばかり掻っ攫っていきやがって!!

 搾取されてばかりいると思うなよ!!!

 


 みんな、地元に帰ろう! 地元で働こう! 地元に貢献しよう!!!



〇最後に
 ジャケ詐欺に久しぶりに騙された。初めて騙されたのが「ソーラー・ストライク」って作品だったんだけど、なんか懐かしくなったよ。


 ではでは・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...