2018年4月22日日曜日

人狼ゲーム ロストエデン

人狼ゲーム ロストエデン


~映画へと続く様ですよ~


〇はじめに
 小倉優香は水川あさみタイプだな。



  ファンになろうっと。






〇想起する作品
 「SAW」シリーズ
 「64」
 「神さまの言うとおり」
 「ブリザード」
 「リバース」



〇こんな話
 この子は何で注目されてるの?







〇少し手法を変えてきたね
 わたくし地頭も頭の回転も悪いもんで、どうも状況に応じて事を整理するのが苦手でして、大分前からそもそもの人狼ゲームの展開(探り合い)に付いて行けなくなってたんだけど・・・、

 連ドラ化から映画への連携は、引き延ばしによる邪な狙いに感じるというのは置いておいて・・・



 今回はゲーム内の人間を描くだけでなく、捜査に当たる警察関係者を中心に友人や教師といった学校関係者と外側に存在する人間を描く事で、内側と外側でそれぞれに人間模様を形成させ、それによる内側で明かされていく真実と外側で明らかになる真実との照らし合わせにより、ゲームの展開を後押し及び補完しているからリアルタイムでの揺れ動きを体感でき何とも見やすかった。



 笑顔よりもこういう気だるい感じが好きなのよね。




 これからに期待だね、うん。







〇最後に
 芦田愛菜、鈴木梨央、鈴木福、寺田心、この子たちで脱出ゲーム系の作品撮っておねがい。


 ではでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...