2017年4月30日日曜日

シーボーグ(2016)

シーボーグ


~ビッチ~


〇はじめに
 これプロレス? 完全に女子プロレスだよね。



〇想起する作品
 「アンデッド」(2003)


〇こんな話
 とりあえずビッチって言っとこうっと。





〇ビッチ
 この作品の何が一番許せないって全員体型が同じことだよね。

 もう少し体の線の細い人を使ってほしかったな。いや線の太さが悪いというわけではなく全員太いんだよね・・・ それがもう気になって気になって。いやわざとであろうけれどもね、許せるおふざけの範囲越えちゃってるんだよね・・・ ムチムチ感を異様に強調してるし。かといって露出は少ないんだよね。



 線の細さといっても華奢というわけではなくスレンダーな方ね。いや別にそんな細かくはどうでもいいんだけど。シーボーグと人間とで太い細いを分けただけでも違って見えてくるだろうに。どっちにどっちを割り当てたって構わないからさ。単に身長の高低だけでも気を遣えれば・・・。まぁでもそうすると真面目路線に乗ってしまうからダメなんだろうな。

 でも欲しいよね。体のラインが醸し出す際どさというか何というか。まぁ要はお色気要素なんだけど。衣装だけでももっと考えてほしかったな。戦闘モードではなぜか脱ぐとか。男じゃなくだよ。いやこれもわざとだとはわかるよ。でもシーボーグになるとなぜか脱ぐとか何でもできたじゃん。衣服が必要無くなるとか、動きやすくなるとか、変異する部分の衣装が破れるとかなんでもいいよ。




 犯罪を犯したことで警察に捕まり権力により釈放される者と、実力行使(暴力)により逃亡を図る者との対比が導入としてあるわけだが、それならば尚の事二人のビジュアルの対比は欲しかったよね。体は大きいけど・・・ 体は小さいけど・・・ みたいなギャップが描けたわけじゃない。


 まぁそんなこと承知で割り切った作品だろうからね・・・



〇最後に
  製作者プロレス好きなんだろうな。それとも関係者とかそういった団体なのかな?? どうでもいいんだけどさ・・・ ひどいよこれ。

 あ~でもこれ笑った。


 
 ワンちゃん(´・ω・`)


 ではでは・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...