2015年8月17日月曜日

ファイアー・ツイスター(2015)

ファイアー・ツイスター[DVD]


~ファイアーファイター~

〇はじめに 
 殺し屋がセンス無さ過ぎて・・・ 
 
 暑さにはやっぱり扇子よりもクーラーだよね! 今の涼しさが、これからの暑さに変わることも知らずに・・・ってか。  

〇こんな話 
 最近身の回りの落ち葉の掃除に困っていませんか?? 

 そんな時はこれ!! 






「ファイアアアアアアア・ツイスタアアアアアアアア!!」 




















 余分なゴミもまとめて掃除してくれます。そう、人間もね!




〇対策 
 合成燃料が燃えているとのこと。その開発者は語る。熱源を求めてさまよっていると。温度の高いところへと移動していると。車や室外機は恰好の的、気をつけろ!! 

 爆発で炎を吹っ飛なせばええねん。竜巻に爆弾をぶち込もう。消防車に爆弾積んでで突撃だああああ!!

















 やっぱ、キャスパー・ヴァン・ディーンかっけええええ。次の画ではヘルメットしてないっていうね。そして特攻かと思いきやちゃっかり生き残る当たり、やはり彼だ。


〇最後に
 彼の作品をこれからもっと紹介していきたいな。ではでは・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...