2018年10月5日金曜日

青い塩(2011)

青い塩


~シン・セギョンを愛でるったら愛でる~



〇はじめに
 西島秀俊に、




 小栗旬も出てたんだねぇ~







〇想起する作品
 「レオン」(1994)
 「ウェズリー・スナイプス ザ・シューター」(2007)
 「アート オブ ウォー」(2000)

 「シティーハンター」
 「GUNSLINGER GIRL」
 「A KITE」




〇こんな話
 シン・セギョンと戯れる





……いいなぁ~(´▽`*)





〇虜や~
 「レオン」などに見られる特殊な関係性を描き出すタイプの作品ね。それぞれの運命に流されながら、もし別の状況で別の立場で出会っていれば…とする憂いを楽しむ。ハッピーエンドでよかった~。



 シン・セギョンめっちゃかわええ(´▽`*)

 め~っちゃめっちゃかわええ(´▽`*)


 時折今より少し顔がぷっくりしてた頃の北川景子に、










 「インストール」の頃ぐらいのやんちゃっぽさを隠しきれなかった上戸彩に見えたりするのも堪んねぇ(´∀`*)ウフフ




 なんか優香や松たか子にも見えてきたり~






 これは広瀬すずを感じる~





 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz




 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




〇最後に
 最近活動してないの? ドラマメインの人なんかなぁ~残念だなぁ~・・・

 ではでは・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

悪女 AKUJO(2017)

~アクションは爽快~ 〇はじめに  韓国ではこの方はイケメンの部類なの? 〇想起する作品  「ニキータ」  「アンダーワールド」(2003)  「KITE」(2014)  「ハードコア」(2016)  「レッド・スパロー」(2018)...